旭ヶ丘病院/公式ホームページ・日高市

  • 背景色
〒 350-1211 埼玉県日高市大字森戸新田99-1 TEL.042-989-1121

お電話

入院のご案内

hospitalization

入院生活中のご案内

入院患者さま全員が安心で快適な入院生活を送っていただくため、次の事項をお守りいただき、ご協力いただきますようお願い致します。

面会時間について

面会時間は午後2時~午後4時までとなっております。 重症患者さま及び面会時間以外のご面会は、事前にナースステーション に問い合わせをしていただき、確認をお取りください。

消灯時間について

消灯(就寝)時間は午後9時となっております。消灯後のテレビ や洗面台などのご利用はご遠慮ください。

テレビの視聴について

各ベッドにテレビを設置しております。利用方法は入院時にナースステーションでご確認ください。周囲にご配慮いただき、必要に応じてイヤホンのご使用をお願い致します(売店で販売中)

外出・外泊について

外出や外泊を希望される際は、ナースステーションにお声掛け ください。主治医に確認を致します。許可が出ましたら「外出・外泊届」にご記入いただき提出をお願い致します。

お食事の提供について

患者さまの疾患に応じた特別食をご用意いたしております。嗜好品は医師または看護師にご相談ください。 【お食事時間】 朝食:午前7時40分 昼食:午後0時 夕食:午後6時

喫煙について

敷地内は全て禁煙となっております。ご協力のほどよろしくお願い致します。

電話のご使用について

公衆電話を外来と本館2階B病棟食堂に設置しております。 携帯電話を院内に持ち込む場合、電源をお切りになるか、マナーモードにしていただくようお願い致します。ご使用の際は指定の通話エリアでお願い致します。

貴重品について

貴重品や現金のお取扱いには十分にご注意いただき、盗難防止にお努め下さい。万が一紛失された場合、いかなる理由でも補償は致しかねますのでご了承ください。

災害対策について

地震や火災など万が一の非常事態が発生したときは、職員の誘導に従ってください。安全確保を行い、患者さまの救済に努めます。

TOP